JLOX 地域ブランディング等を行うための映像(ブランデッドコンテンツ)の制作・発信を行う事業の
採択を受け、弊法人初のプロジェクトとなる神田ブランディング映像ショート動画
『実はそれ、神田です』を公開しました。
KUJICOMの拠点である千代田区神田の魅力を存分に知って頂くべく、
神田の町に対する深い愛情を注ぎながら制作したショートドラマ作品です。
神田の様々なスポットを作品に登場させ、神田を訪れたくなるような作品に仕上げました。
JLOX 地域ブランディング等を行うための映像(ブランデッドコンテンツ)の制作・発信を行う事業の
採択を受け、弊法人初のプロジェクトとなる神田ブランディング映像ショート動画
『実はそれ、神田です』を公開しました。
KUJICOMの拠点である千代田区神田の魅力を存分に知って頂くべく、
神田の町に対する深い愛情を注ぎながら制作したショートドラマ作品です。
神田の様々なスポットを作品に登場させ、神田を訪れたくなるような作品に仕上げました。